忍者ブログ

ネットお得情報

ネットのお得情報を発信

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ヒトミぱっちりコート で パッチリ二重まぶたになりました!


ずっと一重で悩んでた私ですが、ヒトミぱっちりコートはイイですね!
色々二重まぶたにするグッズを買ってみたのですが、私にはヒトミぱっちりコートが一番向いていたと思います。
瞳パッチリというだけあって、本当に目が大きく感じるんですよね。

知り合いに聞かれても、ナイショにはしてないですよ~(^^;
これいいよってきちんと話して勧めています(笑

変な商品は、二重まぶたもきちんと作れなかったり、不自然だったりしますよね。
このヒトミぱっちりコートは、美容成分ヒアルロン酸配合でデリケートな目元をケアしてくれます。

ぱっちりとなる秘密は、人工皮膜リピジュアと保湿成分のヒアルロン酸Na。
これでまぶたを自然に持ち上げてくれるんですって。
メイク前に腫れぼったい瞼に塗るだけなんですよね。
その塗った部分が乾くと、まぶたを自然に持ち上げてくれ、パッチリになるんです。

それから、シベリア人参エキスも入ってるらしい。
ハリと弾力をプラスして、目元にピーンとハリを出すんだそうな。
色々考えられてますよね♪

ヒトミぱっちりコート

PR

最新記事

(10/28)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
(10/22)
(10/21)
(10/18)
(10/17)
(10/16)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/11)
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/05)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)