忍者ブログ

ネットお得情報

ネットのお得情報を発信

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>breo ヘッドスパ 特価セール




ヘッドスパってすごく興味があったのですが、エステなどに出かけてヘッドマッサージケアするまでも考えていないんですよね。手軽に自宅でできればいいなって思っていた時、自宅で、リラクゼーションbreo の「ヘッドスパ」があるのを知りました。breo のヘッドスパです。最新型ではコードレスになったみたいです。1回の充電で約15分間の継続作動が可能となるようです。いつでも好きな時に自宅でヘッドスパができるなんてこれはとても便利ですよね。機能も思ったよりたくさんついているようで、優しく頭皮を刺激してくれる“バイブレーション機能”、優しいリズミカルな動きによって頭をリラックスさせてくれる“エアープレッシャー機能”、首の後ろを適度な温度でゆっくり&じんわりと心地良く温めてくれる“ヒートコンプレッサー”、ヒーリングミュージックが8曲搭載されており自分で選ぶことができる“ヒーリングミュージック”などコンパクトですが、すごく機能性が高そうですね。
PR

最新記事

(10/28)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
(10/22)
(10/21)
(10/18)
(10/17)
(10/16)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/11)
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/05)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)