忍者ブログ

ネットお得情報

ネットのお得情報を発信

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>大判ストール 花柄 充実のアイテム




最近は、大判のストールにハマっています。気がつけば4枚も買っちゃいました。その中でも特に花柄が大好きですね。例えば、いきなりの残業とか思わない夜の飲み会のお誘いなどと、夜の遅い時間帯の外出時にもそく対応ができるのは便利です。大判ストールがあれば寒さしのぎができますし、カラフルな可愛い花柄の大判ストールならオシャレにカバーできますからね。また、コートとかカーディガンと違って、着ない時に邪魔にならずバックにこっそりとひそますことができますしね。全体がダークカラーでシックなファッションでも、花柄の大判ストールが1枚あることで、ショール代わりにしてもすごく華やかなイメージになってくれるんですよ。ポイント使いができて便利ですね。今、私がバックに常時入れている大判ストールはもちろん明るいカラーのピンク系の花柄で、175cmのロング丈なので、オシャレに3重巻きまでできちゃいますよ。幅も100cmありのでゆったりした巻き心地は最高ですね。
PR

最新記事

(10/28)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
(10/22)
(10/21)
(10/18)
(10/17)
(10/16)
(10/16)
(10/15)
(10/15)
(10/11)
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/05)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)